気分が乗ったときにお菓子作りをしています。
下手な写真ですが、見て楽しんでくれたら嬉しいです^^*
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile
categories
selected entries
new entries
archives
comment
link
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
スクエア・ストロベリーケーキ
 悲しすぎることが起こりました。。。
まあまあいい出来だったのに、残ったクリームを味見したら、変だったんです。
なんかすえた味・・・
もしかして、前にとっておいた生クリームを新しいやつに混ぜたから??
腐ってたのか!!!
かなりショック。
折角作ったけど、食べられません。
スポンジと苺だけでも食べようかな。
もったいない・・・TT
材料、お母さんが買ってくれたのにー。



この絞り、初めて。
名前なんていうんだっけ・・・;;
まだまだへたくそです。
繊細さがない。



でも形としてはかわいいかな。
四角なんてちょっと珍しい!
食パン一斤を連想してしまいます。笑


今日は左目が真っ赤に。
原因不明!
でも痛みはありません。



プリクラだとわからないかな。
最近髪の毛を巻くことが多いです。

今、Oasisの「Don't Look Back In Anger」を聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=r8OipmKFDeM&feature=related
映画の「BECK」の主題歌だったので、知ってる方も多いと思います。
あと、Linkin Parkの「Numb」もすごく好き。
http://www.youtube.com/watch?v=kXYiU_JCYtU
中国にいたとき、インターで一緒だった友達が歌ってて知った曲。
歌詞の意味もわかるともっと深いとこでこの歌を感じられると思います・・・
とかいいながら私も完璧にわかってるわけじゃないや・・・TT


もうすぐ晩御飯なのでここらへんで!
うちはいつも早い時間に夕食なんです。
SEE YA^^
ケーキ / 17:34 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 17:34 / - / -
comment
いやいや、生クリーム大丈夫でしたよ〜。
パパは大事をとって(?!)食べなかったけどね・・・。
スポンジがすごくよい出来でおいしゅうございました。

・・・・・あと2時間でパパがまた中国へ行ってしまう〜〜〜!(涙)
胃大なる母 / 2011/05/04 7:45 AM





この記事のトラックバックURL

<< Next   /   Prev >>

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] / 浅岡 省一